About Us

私たちFantastipo.F.Cは、フットサルサークルとして首都大学東京を拠点に活動しています。

活動は、火曜日と金曜日のナイターで行います。ホームグラウンドは、大学内に備えられた人工芝のグラウンドです。グラウンドの近くには、売店やシャワー付きの更衣室もあり、最高の設備の中で練習することができます。

所属しているメンバーの学科は、3年生は、文系が多いようですが、2年生は、理系が多く(特に都市基盤が多かったと思います)全体的に様々な学科の人々が所属しています。

私たちは、基本的にはフットサルの練習や試合が活動のほとんどで楽しく、かつそれなりに真面目にやらせてもらっていますが、ほぼサッカーフットサル初心者という方も多く、プレイヤーのレベルは問いませんので自信のない方もどんどん参加していただけたら嬉しいです!。合わせて、マネージャーやりたいなという方もどんどんご参加お願い致します。

普段は練習や試合中心ですが、メンバーの意見も聞きながらフットサル以外の活動や遊びもどんどん増やしていきたいと思っているので、みなさんどんどん意見を出し合いましょう。

ちょっと興味を持ったぞ♪という方は実際に練習に来てみて一緒にプレーしましょう。(2年代表 渡辺)

inserted by FC2 system